FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました ~hiro~
2014-03-31 Mon 05:00
ご無沙汰してました。
hiroです

最後の更新から1年が過ぎようとしています。
たくさんの方々にコメントを頂いてました。
ありがとうございました。
皆様にお返事を‥と思いながらも、今まで控えさせて頂いていました。

コメントを拝見させて頂き、存続はないものの‥閉めてしまうか?どうか?悩んでいました。

ブログ*~hiro~*
2011年初めてのブログデビュー。
ちょっとだけエッチな‥
人妻のつぶやき‥のつもりで始めたブログでした。
いろんな経験ができ、この場に残せたことは、やはり素敵な思い出です。

これで最後の更新となることと思います。
また‥つぶやきたくなったら、ブログ始めちゃうかもしれません!(笑)

今まで、ありがとうございました。

201403310221166a3.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 | ご報告。。>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-01 Tue 00:00 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-02 Wed 23:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-04 Fri 23:33 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-07 Mon 05:21 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-08 Tue 22:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-13 Sun 14:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 Tue 09:17 | | #[ 内容変更]
またいつか
hiroさんの幸せを祈ってます。この先いろんな苦難や苦行も幸福や喜びもたくさん待ってると思いますが、私はその度に、hiroさんの傍で、見守っています。




この先も独りじゃないよ。





いつまでも応援してます。




気が向いたらまた、私のblogに遊びに来てね。




またね。
2014-04-16 Wed 03:07 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-08 Fri 10:49 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-11 Fri 17:18 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
