FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご報告。。
2013-04-06 Sat 00:00
NEC_0040_zed20130405_014031_90p.jpg

hiroです。
このところ、ブログ更新出来ずにいました。

実は‥hiro。
主様に、お別れを告げてしまいました。

遠距離での主様とのご関係。

もう、遠距離は‥という気持ちだったhiro。
そんなhiroを優しく包み込み愛して下さった主様。

わがままなhiroの決断に答えてくださいました。

ブログも、やはり‥存続しない方がよいのかな?なんて悩んだりしていたhiroでした。

これまでブログに足を運んで下さった皆様、リンクしていただきブロ友にまてなっていただい皆様に申し訳なく思っています。

しばらく‥お休みさせていただくことご了承くださいませ。m(__)m


[PR]

[PR]

別窓 | hiro | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました ~hiro~ | *~hiro~*第三章 | 更新‥3月お初です~!>>
この記事のコメント:
残念ですね…
考えた上での決断なら、しかたのないことだと思います。
今まで、素敵な文章と画像ありがとうございました。
2013-04-06 Sat 06:29 | URL | 裕二 #90LdKUd6[ 内容変更]
残念。
hiroさんの素敵な艶姿が拝見できなくなるのは寂しいですが、
遠距離に辛い思いをなさるのは好ましくないですものね。

またいつか、hiroさんの素敵なお体を拝見できる日を
お待ちしております。
2013-04-06 Sat 11:11 | URL | speed #-[ 内容変更]
こんにちは
すっかりご無沙汰と思っていたら あらま・・・そんなことになっていたのですね 寂しいですけど仕方がないですね

ウチはいつでも開けていますので 気が向いたらいつでもいらっしゃって下さい
大歓迎しちゃいます(^^)v
2013-04-06 Sat 18:32 | URL | かのん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-06 Sat 19:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-06 Sat 19:44 | | #[ 内容変更]
突然の
解消に驚いており言葉になりません。
お二人の間に何があったのかはわかりませんが、
私も経験がありますが、気持ちを保ち続けることは遠距離はたいへんですからね。

どんな理由にせよ、hiroさんが前向きに歩けるのならと応援しております。

折角お友達になれたのですから、どんな形でも続けていってほしいと願っています。(勝手にですが)

私のところもいつも開いておりますので気軽にお越し下さいね。

2013-04-07 Sun 00:46 | URL | 咲(サキ) #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-07 Sun 12:40 | | #[ 内容変更]
そうでしたか。。。
やはり距離って大切なファクターですよね。
乗り越えるには相当の苦労や努力が必要ですよね。
一旦リセットして戻られることを期待してます!!
ぼちぼちいきましょう!!
2013-04-08 Mon 14:19 | URL | YS #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-09 Tue 22:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 00:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-13 Sat 19:30 | | #[ 内容変更]
hiroさん。
お久しぶりです。

突然の報告・・大変驚いています。

女性でありながらhiroさんのブログ・いつも楽しみに拝見していました。

とっても魅力的なhiroさんを羨ましくもあり・・主さまとの関係を微笑ましくも思っていました。

わたしも遠距離で主従関係だった経験があります。

主従での遠距離は、普通のお付き合いより尚更大変だったとお察しします。

主さまとhiroさん。

ネットで画像や文字でのお付き合いでしたが、、いつもわたしにいい刺激を与えてくださいました。

hiroさんの妖艶な姿は忘れません。^^

本当に。。とっても素敵な主従関係のお二人でしたよ。。

hiroさん。これからも益々美しく妖艶な女性であり続けてくださいね。
^^

隷華
2013-04-17 Wed 12:09 | URL | 隷華。 #ZISwx/pw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 Thu 07:55 | | #[ 内容変更]
感謝の言葉。
hiroの主をしておりましたHADES(ハデス)と申します。
今までは、hiroのブログでしたのでコメントは控えさせていただいていましたが、今回このような事になりましたので最後に一言ご挨拶させていただきます。

hiroとは、短い期間ではありましたが、とても素敵な時間を過ごすことができました。それも、ひとえに私に従順に従ってくれたhiroのおかげと思っています。

これからは、別々の道を歩んで行くこととなりますが、hiroとの思い出は今後もかけがえの無い宝物だと思っております。
今でも、hiroの事は大切に思っています。

皆様におきましては、今までhiroを応援いただきありがとうございました。皆様のhiroへ向けられたコメントは自分の事のように嬉しく拝見させていただきました。

本当今までhiroを見守っていただき、ありがとうございました。

HADES
2013-04-19 Fri 23:45 | URL | HADES #90LdKUd6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-27 Sat 00:30 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-28 Sun 10:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-02 Thu 23:49 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-01 Sat 00:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-04 Thu 22:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-30 Tue 23:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 Tue 23:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-07 Wed 00:00 | | #[ 内容変更]
久しぶり
久しぶりに立ち寄った足跡。
2013-08-13 Tue 10:37 | URL | speed #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-31 Sat 23:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-30 Mon 23:33 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-15 Tue 23:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 Tue 22:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 Tue 01:33 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-25 Sat 22:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-24 Mon 22:21 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
