FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12月‥
2012-12-01 Sat 06:00
hiroです*
早いものですね。
今年もあと1ヶ月‥最後の月となりました。

この時期になると‥
イルミネーションが素敵で‥
クリスマスの曲が流れ‥
いつもいつも‥幸せな気分になってしまうhiroです。

ふと‥1年前を思い返しちゃいました。
いろんな想いがあったhiroでした。

そして12月‥
hiroのBirthday!

また‥ひとつ年を重ねてしまいます。(--;)

でも‥でも‥ね!
やっぱり‥12月って好きなのです。(*^^*)


DSC_0907_zed20121201_042409_90p.jpg


DSC_0910-1.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<深夜に‥ | *~hiro~*第三章 | 牝画像‥>>
この記事のコメント:
スケスケですね…
がっつりと裸体丸出しも素敵だけど、
スケスケなのも妖艶で素敵ですよ。
まさに熟女って感じで、また股間が熱くなってしまいます。

12月…また年齢を重ねるのですね。
そして、また熟していくのでしょうね。
2012-12-01 Sat 09:01 | URL | 裕二 #90LdKUd6[ 内容変更]
こんにちは!

もう12月ですね!
1年もあっと言う間です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今月はhiroさん誕生日ですか!?
いくつになっても自分が生まれた日は、
大切ですから!!

hiroさんも女性として、
これからまだまだ色気が出てくるのでしょうね(*⌒∇⌒*)

そんなhiroさんを抱ける男性が羨ましい♪

1枚目の画像萌えました((^┰^))ゞ

2012-12-01 Sat 12:31 | URL | ♂九転虎♂ #-[ 内容変更]
こんばんは~♪
今月はhiroさんの誕生日があるのですね 私は来月です(^^)v

2枚目のオシリの写真 好きですよ ムッチリお尻っておしゃいますけど・・・ 
ふふっ ♂は皆 hiroさんのようなお尻が大好きなんですよ 
レロレロしたくなるの(^^)
2012-12-01 Sat 18:11 | URL | かのん #-[ 内容変更]
裕二様
hiroです。
コメントありがとうございます。
あはっ!寒くなりましたからねぇ。
裸体丸出しでは、風邪ひいちゃいます~!(^^;)
hiro‥!もう、これ以上熟したくないのですが‥(笑)
2012-12-01 Sat 22:55 | URL | hiro #-[ 内容変更]
九転虎♂様
hiroです。
コメントありがとうございます。
画像、誉めて頂き嬉しくなっちゃいます。ウフッ!(^^)
もう、hiroおトシ頃ですから‥
これから色気も失せて、おばちゃん街道まっしぐら‥になっちゃうかも~!(笑)
2012-12-01 Sat 23:04 | URL | hiro #-[ 内容変更]
かのん様
hiroです。
コメントありがとうございます。
ムッちりムチムチお尻‥やだなぁ‥(--;)
プププ!
レロレロですか?(笑)
若い頃は、ナデナデさわりごごちがいい!って言われたりしてました。(^^;)
ムチムチ‥プリプリ だったんでしょうね。あぁぁ‥(>.<)
2012-12-01 Sat 23:11 | URL | hiro #-[ 内容変更]
なるほど…
hiroさん、こんばんは
粗めのニットから透ける身体が
とっても奇麗ですね。

以前、素肌にアミアミのセーターだけで
写真を撮りたいといわれたことがあり
???だったのですが、
こういう写真のことだったのかと思いだしました。

前回の主様とのお写真も
愛が感じられてとっても素敵で
見ているだけでドキドキしました。
2012-12-02 Sun 23:19 | URL | you #-[ 内容変更]
you様
hiroです。
コメントありがとうございます。
裸だけではなく、こういった写真も素敵だと主様は言われます。
多分、youさんの愛するお方も、そうなのでしょうね。
Youさんの画像も、楽しみにしてますね。(^^)

2012-12-03 Mon 10:22 | URL | hiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
hiroです*早いものですね。今年もあと1ヶ月‥最後の月となりました。この時期になると‥イルミネーショ …
2012-12-03 Mon 08:59 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
