FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素敵な夜!(初めての・・)
2012-11-01 Thu 06:00
hiroです*

すご~く!すご~く!楽しい夜。
主様とお付き合いのある‥Kさんご夫婦&Tさんご夫婦とご一緒させて頂き‥
お酒を飲みながら変態の集い。
エロエロ変態トーク爆裂♪(笑)
あまりの盛り上がりに‥
hiroは‥写真を撮ることさえ忘れてしまっていて‥
残念なことに画像が一枚もないのでーす。ふぇ~ん(>.<)
すごーく!すごーく!変態なのに‥素敵なご夫婦さん。
お店を出て‥
hiroが‥“行ってみたい!”といっていたハプバー!にも、ご一緒して下さいました。

IMG_3046-1.jpg

初めての‥ハプバー!
好奇心旺盛!るんるん気分のhiro‥♪
ドアをあけ店内に足を踏み入れると‥
若い方から年配の男性の方で席はいっぱい。
嬉しさが隠せな~い‥ウフッ
ここでも写真を撮ってないhiroなのです。(泣)
一枚だけ‥

IMG_0987-1-1.jpg

壁に掛けてあるコスプレの衣装。
「チャイナいいなぁ‥」なんて‥言われる主様に‥
「hiroは‥あんなのがぁ~」なんて言っちゃったのが運のつき‥(--;)

さぁ!着替えようか!
って事になり‥
「え~?」なんて言うhiroに‥
「着なさい!」主様の一言。
渋々‥ドキドキしながら‥
主様の影に隠れて‥席に着いたhiroでした。
男性の視線をいっぱい感じ‥恥ずかしいぃ‥hiro。

なのに‥
しばらくすると‥
普通になっちゃってました。(笑)
男性の視線が嬉しい‥?
変ですよね。
ん?変態‥?なのでしょうか?(^^;)
お酒も入ってたせいか‥かなり大胆なhiroになっちゃってます。
主様に寄り添いながら‥
他の男性に体を触られて‥
胸に触れられて‥
“素敵です”なんて言われて‥
嬉しくなってるhiroがいました。
でも、皆さん良い方ばかりで‥“触っていいですか?”なんて主様に了解を得られての行為。
hiroも主様の存在‥
お任せしていることでリラックスモード(^^)
他の男性に触られながら‥主様の唇を求め‥
熱いキス‥
主様とのキスに体が熱くなり‥
感じてしまい‥声が‥

いつの間にかエスカレートして‥
知らないうちに‥たくさんの男性の方々の手かhiroの体に‥
アソコをグチョグチョにして‥足を開いてしまってるhiro。

「違う男に触られて感じているのか?」
耳元で主様の声。
「あぁぁ‥」
なんて声を洩らしながら主様の唇を求めてしまいます。
たくさんの男性に触られ‥感じ‥
主様の熱いキスでいってしまうhiro。
淫乱な牝です‥

でもね。
“おっぱいが‥乳首が素敵です”
“肌かきれいですね”
なんて‥こんな年齢のhiroに言葉をかけてもらえて、すごく嬉しくなっていました。

最後には
「ありがとうございました。」と言って席に戻っていかれる男性の方々。
hiroの方こそ「ありがとうございました。」って気持ちになっちゃいました。

初めての経験。
素敵な夜でした。

※長文になってしまいました。(ゴメンナサイ)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 逢瀬 | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<わがままなお願い。 | *~hiro~*第三章 | 週末に‥>>
この記事のコメント:
素敵な乱れた夜?…
本当に素敵な夜を過ごされたのですね。
あんないやらしいコスチューム姿でいたら、誰だって触りたくなりますよ。大勢の男達が色めき打って触りまくるのもわかります。
そして、そんな状況に喜びを感じ興奮し逝ってしまうなんて…本当に淫乱な牝です。
主様が戒めの言葉をかけるのもわかります。
2012-11-01 Thu 06:46 | URL | 裕二 #90LdKUd6[ 内容変更]
おはようございます(^^)
ハプバー行かれたのですね
うんうん 素敵な夜ってなるほど~って感じです

いいなぁ ハプバー・・・私も行きたいです
もちろんおっさんモードでψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2012-11-01 Thu 08:56 | URL | かのん #-[ 内容変更]
読んでいて、
ドキドキしちゃいましたぁ^^
主様がご一緒にいるっていう安心感から、緊張も解けメチャクチャに乱れたhiroさんになったのですね(*´艸`)キャ
文章から、その時の様子が想像できて、とってもドキドキしちゃいましたよぉ(#^.^#)
ハプバー、CoCoもまた行きたくなっちゃった♪
なかなか行けなくてf^_^;

主様にとっても、hiroさんにとっても、いやらしく素敵な夜だったのですね♡
2012-11-01 Thu 21:20 | URL | CoCo617 #-[ 内容変更]
裕二様
hiroです。
コメントありがとうございます。
あはっ!
あんな格好しちゃって‥
全裸と変わらないですよね(笑)
壁に飾ってあるだけのモノだと思っていたhiroでした。
やはり‥裕二さんもこんな格好の女性が隣に座っていたら、お触りしたくなっちゃいますかぁ?(^^)



2012-11-02 Fri 02:59 | URL | hiro #-[ 内容変更]
かのん様
hiroです。
コメントありがとうございます。
はぁい!かのんさん。
初めての経験でした。(^^)
ハプバーで‥おっさんモードのかのんさん見てみたい‥なぁ。(笑)

2012-11-02 Fri 03:04 | URL | hiro #-[ 内容変更]
CoCo様
hiroです。
コメントありがとうございます。
ドキドキして頂けましたか?(笑)
文章力がないhiroなので、ダラダラと長文になってしまいました。
とても!とても!素敵な夜。
素敵な初体験でした。(*^^*)
超淫乱な牝hiroになっちゃいました。(笑)
2012-11-02 Fri 03:15 | URL | hiro #-[ 内容変更]
未経験
ハプバーですか!?

おわっ!

行った事ないけど何だか楽しそうですね♪

いつか私も行ってみたいです!

単独でも良いのですかね?

私なんかずっとシコってそうです(笑)
2012-11-19 Mon 19:40 | URL | ♂九転虎♂ #-[ 内容変更]
九転虎様
hiroです。
コメントありがとうございます。
あはっ!hiroも初めての経験でした。
単独さん♂いっぱいでしたよ。
楽しかったでーす。(^^;)
2012-11-19 Mon 23:53 | URL | hiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
hiroです*すご〜く!すご〜く!楽しい夜。主様とお付き合いのある‥Kさんご夫婦&Tさんご夫婦とご一緒させ …
2012-11-04 Sun 01:46 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
