FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末に‥
2012-10-29 Mon 06:00
hiroです*

ずっと!お仕事でお疲れの主様。
土曜日もお昼までお仕事‥

今回は癒し画像ではなく

リアルhiroで‥


IMG_2282-1-1-1.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 逢瀬 | コメント:10 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<素敵な夜!(初めての・・) | *~hiro~*第三章 | つぶやき‥>>
この記事のコメント:
週末逢瀬…
リアルhiro?…
つまり…この画像は主様が撮られたのですね…
どうでしたか?主様を癒してさしあげられましたか?
それとも、hiroさん暴走?(笑)

タトゥシールでしょうか?胸の処の花柄がセクシーですね。

2012-10-29 Mon 06:43 | URL | 裕二 #90LdKUd6[ 内容変更]
こんにちは~♪
リアルhiro・・・ということは逢われたのですね(^^)

そして・・・タトゥシールを胸に貼った淫獣になっちゃったのですね
2012-10-29 Mon 12:10 | URL | かのん #-[ 内容変更]
裕二様
hiroです。
コメントありがとうございます。
はい!
主様を癒して差し上げる‥hiroでしたが‥
暴走?(笑)
淫獸になってしまってたみたい‥です。(^^;)

2012-10-30 Tue 02:44 | URL | hiro #-[ 内容変更]
かのん様
hiroです。
コメントありがとうございます。
ふふっ!
主様が言われるには、まさしく‥
淫獸hiro‥に、なっちゃったみたいです。(^^;)
ガゥガゥ~!ってね。(笑)

2012-10-30 Tue 02:50 | URL | hiro #-[ 内容変更]
リアルhiroさんに^^
なってきちゃったのですね♪(*/∇\*)

お久ぶりです^^
hiroさんのセクシーオッパイにお花が一段と色っぽい♡
主様も、久しぶりのhiroさんに大興奮だったことでしょう♪って、hiroさんが大興奮??だったりして(*´∇`*)
2012-10-30 Tue 14:27 | URL | CoCo617 #-[ 内容変更]
CoCo様
hiroです。
コメントありがとうございます。
お久しぶりでーす。Cocoさん(^^)
お忙しい主様を癒してさしあげるつもりが‥超淫獸になってしまったhiroでした。(^^;)
あ!
お泊まりで、初めてのトコに連れていって頂きましたよ。ウフッ(笑)

2012-10-30 Tue 22:16 | URL | hiro #-[ 内容変更]
もしかして(*´艸`)
初めてのトコって、ハプ◯ー!?(*/∀\*)
違うかなぁ!?
イヤン♡
そうだったら、ご報告楽しみにしてますよぉ^^
っていうか、いつかhiroさんとリアルにご一緒したいでぇす(*≧艸≦)
2012-10-30 Tue 22:54 | URL | CoCo617 #-[ 内容変更]
!!!
つんと上を向いた乳首~!!
とてもセクシーですね~
ご主人様も癒され元気を取り戻されますね!
素敵なhiroさんを見たら!
2012-10-31 Wed 11:19 | URL | YS #-[ 内容変更]
CoCo様
CoCoさん!
ピンポーン♪です。(笑)
初めての経験しちゃいました。(*^^*)


2012-10-31 Wed 20:59 | URL | hiro #-[ 内容変更]
YS様
hiroです。
コメントありがとうございます。
あはっ!
主様を癒すつもりが‥(笑)
超淫獸となったhiroに、更にお疲れになられたかも?ですぅ。(^^;)
2012-10-31 Wed 21:03 | URL | hiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
hiroです* ずっと!お仕事でお疲れの主様。土曜日もお昼までお仕事‥今回は癒し画像ではなくリアルhiroで …
2012-11-04 Sun 01:46 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
