FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
hiro‥死んでましたぁ‥(>_<)
2013-01-27 Sun 11:00
hiroです。
皆様お元気ですか?
インフルエンザ流行ってますね。

そ~なのです。hiro!
インフルエンザにかかってしまいました。(>_<)

いちお!流行にのっちゃったというのか‥(笑)

◯◯は、風邪ひかない!なんていうのだけど‥
毎年、風邪ひくこともなく‥
お医者様ともご縁もなく‥過ごしてきたhiro。

突然!!
夜!38℃を超えるお熱。
翌朝‥39℃。

ひぇ~っ!(>_<)

ふぅふぅ‥はぁはぁ‥ゴホゴホ‥
さすがのhiroもダウン‥

やっと‥!やっと‥!
お熱も下がり‥
お風呂にも入り‥
携帯もポチポチ‥(^^)v

いつものhiro復活かなぁ。。。

DSC_0966_zed20121115_020703_90p-2.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めて見るもの‥
2013-01-16 Wed 11:00
hiroです。
更新がなかなか出来ずにいました。ゴメンナサイ‥(--;)

実は‥!hiro‥

しばらくパイパンとお別れしていますぅ

昨年の健康診断時より伸ばし始めた‥陰毛。

初めて見るパイパンでないhiroに‥

主様からは、こんなお言葉。

「陰毛があった方が‥なんだか、いやらしいな‥
伸ばしたままでいなさい。」

逢瀬の時に、
主様に‥主様の手で剃毛していただけるはずたったのに‥

IMG_2956.jpg


IMG_5005.jpg

お逢いしたら‥
いやらしさが気に入っていただけて‥(^^;)



お着物姿‥にも、ご満足の主様なのです。(*^^*)


IMG_6607-1.jpg


IMG_2109.jpg

別窓 | hiro | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長襦袢姿で‥
2013-01-08 Tue 06:00
hiroです。
お正月‥“長襦袢”でのスタートとなりました。

主様のお好きな長襦袢姿。

IMG_5881.jpg

お着物の上からの縛り‥
ぐいぐい‥と締め付けられる縄に嬉しさが隠せないhiroです。(^-^;

IMG_6643.jpg

乱暴に胸元をあけられ乳房が剥き出し状態に‥

IMG_0649.jpg

IMG_7785.jpg

そんな主様に熱くなり更に淫乱な牝となってしまいました。



別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます
2013-01-01 Tue 00:00

IMG_1241.jpg

今年もよろしくお願いいたします。



別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
