FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年一年ありがとうございました。
2012-12-31 Mon 17:00
hiroです。
今年もあと少しで終わろうとしています。

今年は‥主様との出逢いがあり、いろんな経験をさせて頂きました。
ブログも、2年目に入り‥たくさんの方々との出会い。
hiroも楽しくエロ~い一年を送ることができました。
こんな拙いブログに足を運んで頂きありがとうございました。

まだまだ‥
これからもhiro‥宜しくお願い致します。

では‥皆様
よいお年をお迎え下さいませ。(*^^*)

F1090013.jpg
[PR]

[PR]

別窓 | hiro | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
年末モード‥
2012-12-30 Sun 04:00
hiroです。
X'masも終わり‥
今年も残すところあと少しとなりました。
年末モード突入です。はあぁぁ‥(--;)

深夜だけが、プライベートなお時間。
えっちな画像に牝になっちゃうhiroなのです。


IMG_2000.jpg


IMG_7122.jpg





(あぁぁ‥まだ大掃除が残っています。。。 )


別窓 | hiro | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
merry X'mas☆
2012-12-25 Tue 01:00
hiroです。

X'mas イヴ
聖なる夜☆

121223_1722~01

愛しい人と過ごされてますか?

既婚のhiro‥
クリスマスケーキとモスチキン‥
真面目に“静なる夜”を過ごしています。(--;)

DSC_0944-1.jpg


素敵なイルミネーションを見て‥
愛しい人と過ごせたら‥なんて。。

121223_2024~01

今夜は‥頂いたイルミネーション画像に癒されてるhiroです。

DSC_0946-2.jpg

別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
*~hiro~*第三章‥
2012-12-21 Fri 06:00
hiroです*

ブログ*~hiro~*
第三章となり‥ちょうど1年となります。

新たなスタート‥
どんなhiroになっていくのか‥
まだまだ何にもわからない状態でした。

まさか?という“主様”との出逢い‥
今では、第三章は“主様‘”を主としたブログとなっています。

1年前‥
まだ、主様という存在ではなく“◯◯さん”とお呼びしてたhiro。

深夜‥日付が変わり
~Happy Birthday♪~のメールを頂きました。

そして‥また今年は主様として‥(*^^*)

これからも‥
こんな拙いブログではありますが、宜しくお願いいたします。

IMG_9406.jpg



別窓 | hiro | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スーツ姿で!
2012-12-12 Wed 06:00
hiroです*
ちょっぴりセクシー系のスーツ。
以前‥
写メを送り‥ブログにもアップ!

主様お好みのスーツ姿。
お写真を撮って頂きました。

IMG_7247.jpg


ふふっ!
ムチムチですよ~!hiro‥

IMG_7731.jpg

って‥
主様、そんなの関係なくシャッターを切られます。(>.<)

でも‥
主様にカメラを向けられ‥
こんなポーズさえとってしまうhiroなのです。

IMG_3267.jpg


別窓 | 逢瀬 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深夜に‥
2012-12-06 Thu 06:00
hiroです*
毎日、天気予報では “今年一番の寒さです!”‥なんて
1日1日と寒くなってきていますね。
でも!でも‥!
まだ紅葉がとても綺麗。


IMG_0669-1.jpg


IMG_8220.jpg


なんだか‥
今夜は少しだけ寂しいhiroです。(--;)

DSC_0961-2.jpg


別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月‥
2012-12-01 Sat 06:00
hiroです*
早いものですね。
今年もあと1ヶ月‥最後の月となりました。

この時期になると‥
イルミネーションが素敵で‥
クリスマスの曲が流れ‥
いつもいつも‥幸せな気分になってしまうhiroです。

ふと‥1年前を思い返しちゃいました。
いろんな想いがあったhiroでした。

そして12月‥
hiroのBirthday!

また‥ひとつ年を重ねてしまいます。(--;)

でも‥でも‥ね!
やっぱり‥12月って好きなのです。(*^^*)


DSC_0907_zed20121201_042409_90p.jpg


DSC_0910-1.jpg



別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
