FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末に‥
2012-10-29 Mon 06:00
hiroです*

ずっと!お仕事でお疲れの主様。
土曜日もお昼までお仕事‥

今回は癒し画像ではなく

リアルhiroで‥


IMG_2282-1-1-1.jpg



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 逢瀬 | コメント:10 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
つぶやき‥
2012-10-23 Tue 06:00
hiroです*

わがままで‥
強がりで‥
寂しがりで‥
甘えたがりで‥
独占欲強くて‥
ヤキモチやきで‥

そんなhiroを‥

俺の女‥。
hiroだけ‥だと言ってくださる主様。
幸せを感じてしまうhiroです。

毎日、お忙しくお疲れの主様。
週末には、癒してあげれるかなぁ。

DSC_0828_zed20121023_012700_90p.jpg



別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
癒しの画像②
2012-10-17 Wed 06:00
hiroです*
秋‥人恋しい季節。。
hiroは‥人肌が恋しい季節なのです。(^^)

朝晩‥涼しくなったかと思っていたら‥
ちょっぴり‥
朝から肌寒さを感じるようになり‥
お布団の温もりから離れられなくなってしまいます。

好きな人と‥
肌と肌と触れあい‥
抱きあって朝を向かえられたら‥なんて!(笑)

いつも‥
この季節になると思ってしまうhiroです。

相変わらず‥
主様はお忙しく‥
癒しの画像。

DSC_0901_zed20121017_013309_90p.jpg

朝の陽射しが‥
ちょっと素敵かなぁ~(なんてね!)

DSC_0898_zed20121017_013333_90p.jpg

主様にも喜んで頂けました。(*^^*)

別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
癒しの画像
2012-10-11 Thu 06:00
hiroです*
最近‥
主様は、お忙しいのです。
朝早くから‥夜も遅くまで‥お仕事‥オシゴト‥。
通勤メール‥
時間があれば、少しでも!と、お電話‥
お声を聞かせて下さいます。
そんなお疲れの主様に、癒して頂ける画像を‥(^^)

DSC_0859-1_zed20121011_024034_90p.jpg

主様のお好きな‥
ひもパン‥編みタイツで‥

DSC_0854_zed20121011_023951_90p.jpg


主様を想い‥いやらしく‥

下着を濡らした画像‥

DSC_0861_zed20121011_023724_90p.jpg

お仕事一段落したら‥いっぱ~い!
リアルhiroで‥
癒して‥(ん‥?)
ご奉仕してあげたいと思っています。(*^^*)



別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エッチな検診‥
2012-10-06 Sat 06:00
hiroです*
すごーく‥エッチ検診です。(笑)

おっぱいを触られまくり‥
ギューッ!と冷たく硬いものに‥痛くなるほど挟まれ‥
また、その痛さが快感にも思えたり‥(笑)

次は、下着を脱ぎ‥診察台で大きく足を広げ‥
アソコの中を指で掻き回され‥

今度は‥とろ~り!とした温かい液体‥
お腹の上に垂らされて‥
ゆっくりゆっくりと‥ぬり広げられ‥
腰を左右に動かすhiro。

最後には‥
白いどろりとしたものをゴクゴクと‥
一気に飲み込まされました。

いやぁ~!まぁ!(笑)
なんとエッチ三昧な検診なのでしょうね。
てか!そんなことおもっちゃうhiroの方が‥変態?‥やらしいの~?(^^;)

DSC_0708_zed20121006_034529_90p.jpg



別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
少しだけ‥うっすらと!
2012-10-05 Fri 06:00
hiroです*
何年ぶりなのかなぁ‥?(^^;)
久しぶりに‥うっすらと

DSC_0838_zed20121005_011836_70p.jpg

はい!
ここ1ヶ月くらい伸ばしていました。
(あはっ!こんな画像じゃわかんないですね。)

DSC_0833_zed20121005_011851_70p.jpg

明日!
検診なのですぅ‥
乳ガン‥
子宮ガン‥

子宮ガンとなると‥
やっぱり‥この年齢にしてパイパンのアソコを‥お医者様に見せるのには少し抵抗があるhiroなのです。(^^;)
で!で‥!
乳ガン。
これも、触診+マンモ検診。
下半身見せて‥おっぱい触られて‥
濡れてしまっちゃったらどうしよう~。(>.<)

別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エッチなhiro復活~!
2012-10-01 Mon 06:00
hiroです*
ただいま!なのですぅ。
やっと!淫乱なhiro戻ってきました~!(笑)
4日間エッチなhiro封印。
寂しいhiroとなっていました。


久しぶりに‥
深夜のまったり‥携帯(ブログ)‥タイム。
やはり‥
これがhiroなのですぅ。(*^^*)

旅先から‥
ひそかに‥こっそりと‥
回りの目を盗み‥

DSC_0738-1_zed20120928_213827_90p.jpg


主様に写メ。

「浴衣がはだけたセクシーショットを!」なんてお言葉に‥

DSC_0768_zed20120928_213714_90p.jpg

こんな写メ。

DSC_0769_zed20121001_023207_90p.jpg

こんな写メ‥(^^)

温泉旅館に泊まり‥
主様とだったら‥なんて

主様を恋しく感じてしまい‥
寂しくなったり‥

一緒に旅を共にしてる同じ世代のご夫婦を見ると羨ましくなり‥(あはっ!いやらしい想像しちゃうのですよね。つい!)

やっと!
やっと‥
いつものhiroに‥(*^^*)
もう、すっかり主様の牝モード復活です~! (笑)

せっかくだから素敵なホテルのお写真も!

DSC_0744_zed20120928_213805_90p_zed20120928_214436_90p_zed20120928_215151_90p.jpg

DSC_0747_zed20120928_213743_90p_zed20120928_214456_90p.jpg

別窓 | hiro | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
