FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寂しくなってしまうのです。
2012-09-29 Sat 22:00
hiroです*
旅に出ています。
今夜は、ぷらぷらと‥。

DSC_0809_zed20120929_213433_90p_zed20120929_213929_90p_zed20120929_214117_90p.jpg



DSC_0811_zed20120929_213450_90p_zed20120929_213944_90p_zed20120929_214146_90p.jpg

この旅が‥好きな人と一緒だったらなぁ‥
なんて‥
寂しさを感じたりしてしまいます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
多忙です‥hiro
2012-09-26 Wed 06:00
hiroです*
9月もあと少し‥
朝晩、ひんやりとした心地よさを感じてしまうhiroです。

DSC_0541_zed20120926_033906_90p.jpg


先週末より、何かと忙しく‥
主様とも土曜日に少しだけお電話‥
メールも‥あまり出来てなかったhiro。
朝から‥久しぶりに、ひとりの時間。
主様も出社前の‥少しのお時間‥
お電話を頂きました。(*^^*)
ほんのわずかな時間。
主様のお声を聞き‥主様を身近に感じ嬉しくなってしまいました。

DSC_0583_zed20120926_034005_90p.jpg


別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
牝衣装‥
2012-09-21 Fri 06:00
hiroです*
主様より、セクシーな下着での画像のご命令。
朝から‥主様とのお電話で、牝モードになってしまったhiroです。

お電話のあと‥
濡れ濡れになってしまったhiro。
画像を送ります。
主様も、びっくり!
こんなになっちゃヤバいでしょ!みたいな‥

牝モードになっちゃったhiro。
セクシーな下着‥首輪まで付けちゃって‥


DSC_0641-1.jpg

DSC_0645-1-1-1.jpg

DSC_0651.jpg

DSC_0664-1.jpg


「これはセクシーな下着というより、牝衣装だね。」
のお言葉!
アハッ(^^;)
ノリノリになっちゃったhiroでした。

別窓 | ご命令 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自分撮り‥。
2012-09-17 Mon 06:00
hiroです*
主様からのご命令。
下着姿での画像‥
主様には、たくさん撮って頂いた‥
その下着を身に付けての自分撮り。

DSC_0602-1-1.jpg

主様に喜んで頂けるように。
主様を想い‥
こんなポーズをとってみたり‥

DSC_0615-1-1.jpg

やはり‥お尻デカっ!(>.<)

ん?これはイケるかな?なんて‥(笑)

DSC_0601-1.jpg

そんな事思いながら‥
いやらしいhiro。
知らない間に‥チクビが‥(^^;)

DSC_0611-1.jpg

さらに‥
淫らなhiroを思い出してしまいました。

IMG_0713-1.jpg


別窓 | ご命令 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年の夏は信号機‥
2012-09-11 Tue 06:00
hiroです*

夏‥!

赤いネイルから始まり‥



黄色‥

DSC_0375_zed20120814_010039_90p_zed20120814_010440_90p.jpg

緑‥

DSC_0551-1.jpg

まるで信号機のhiroでした。(笑)

9月に入り‥
秋らしく装ってみました。(^^;)

DSC_0582-1.jpg

ちょっと、大人しくなりすぎたかなぁ。。

もう‥さすがに、hiroも‥なま足からストッキングに!
ウフッ!主様が、お好きなのですよね。
「今度、破いて犯す!」 だなんて‥!キャア~(*^^*)

別窓 | hiro | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
hiro‥月に一度の‥♀
2012-09-06 Thu 06:00
hiroです*
秋を感じながらも‥
まだまだ、日中は残暑厳しいですね。
hiro‥今週は“女の子ウィーク”‥(^^;)
いつも、Tバック&ノーパン生活のhiroも、今だけはちゃんと!
普通の下着です。

DSC_0564-1.jpg

お尻のおっきさが強調されてしまうのですよね。(--;)
でも‥主様からのご命令。
おパンツちらり‥写メ送りました。

ちょっと!セクシー画像も追加して‥(^^)


DSC_0574_zed20120905_235628_90p.jpg


寄せて‥上げて‥(笑)

DSC_0572-1-1.jpg

別窓 | hiro | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月‥秋の気配
2012-09-02 Sun 06:00
hiroです*
9月‥
なんとなく‥秋を感じるようになりました。
hiro‥一番好きな季節です。
深夜‥窓から入ってくる風が心地よく‥
ホット珈琲も‥よきかなぁ~なんてね。

31日の夜‥“ブルームーン” (ひと月に2回満月が見れるという‥)
主様より写メ頂きました。

IMG_2822.jpg

その夜‥同じ月を見て“綺麗だなぁ‥”なんて感じていたhiroでした。

たまには‥
こんな乙女な気分で。。

DSC_0537-1.jpg

てか‥
ポーズが淫ら‥‥?(^^;)

DSC_0542-1.jpg



別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
