FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
玩具で‥
2012-08-27 Mon 11:00
hiroです*

玩具を使ってのオナニー‥
主様からのご命令‥

「玩具を俺のモノだと思ってオナニーしろ!」

「え‥? (--;) はい‥。」

こんな、返事をしてしまうhiro‥なのに。

しばらくすると、淫乱で‥!発情した牝になってしまうのです。


主様のおちんぽ様を想い‥
こんな玩具を手にしていました。(^^;)


DSC_0400.jpg

すでに‥
乳首もこんなに‥。

DSC_0397.jpg

主様を想い‥
下着をつけたままでの挿入。

DSC_0410.jpg

「あはぁぁ‥」
声が洩れてしまいます。


主様のおちんぽ様を想い‥
そのモノを体に感じ‥
「主様‥主様‥‥」
何度も口にして‥
hiroは、大きくイッてしまいました。

DSC_0441-1.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ご命令 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご命令。
2012-08-24 Fri 06:00
hiroです*
主様より‥
「オナニして画像を送りなさい。」とのご命令。
朝から‥やらしい牝のhiroです。



主様と通勤時のメールで‥
すでにヌレヌレのhiro。
オナニ‥は、少し虚しさを感じ、余計に主様が恋しくなってしまうから‥
いつも‥お電話でだけ‥。

「嫌なのか?」
主様のお言葉に、嫌‥の言葉を言えるhiroではなく‥(--;)

‥‥でも。
ご命令でのオナニ。
そのことに嬉しくもあり‥
首輪に主様を感じ‥
いやらしく‥hiro乱れてしまいました。

DSC_0475.jpg

DSC_0465.jpg

別窓 | ご命令 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
牝になっています‥hiro
2012-08-21 Tue 06:00
hiroです*
連休が終わり‥
週末‥主様とのお電話。
久しぶりに主様のお声‥。
嬉しくて‥濡れてしまいました。
普通にお話しているだけなのに‥
長い時間‥お電話で主様との時間を過ごし‥
身近に感じ‥

すごく‥主様を恋しく感じてしまうhiroなのです。

IMG_3075.jpg


IMG_4735.jpg


縛られたまま、おパンツの上から‥
主様を感じ‥

いやらしい牝。
恥ずかしい姿なのに‥
主様を想い‥画像を見返し‥嬉しくなってしまいます。

主様は、hiroに“淫獣”と言われます。
いつも‥発情している牝hiro。
主様の大きくなったモノ‥お口から離せません。

IMG_3868.jpg


いつまでも‥いつまでも‥
やめろ!と言われるまで‥

IMG_4258.jpg

おフェラが‥ おちんぽ様が好きなのですよね。hiro‥?

IMG_9849.jpg

ひとり‥深夜に‥
こんな画像を見て‥文章を綴りながら‥
いやらしい牝hiroは‥濡れてしまっています。

別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと解放されて‥♪
2012-08-17 Fri 06:00
hiroです*
毎日、暑いですね!
連休取られていた方も、もうお仕事スタートくらいでしょうか?
hiroの主様も‥16日よりお仕事。
hiroも‥やっと家族から解放されて普通(牝)モード‥になれます。(笑)
はぁぁぁぁ‥。
やっぱり‥普通が一番ですね!

DSC_0319_zed20120817_043731_90p.jpg




別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あがった?とか‥(笑)
2012-08-15 Wed 06:00
hiroです*
そうなのです!
先日の同窓会。
さすがに‥40代後半となると、こんな話が‥
「もう、1年前にあがっちゃった!」とか‥「もう、あがりそう‥!」だとか‥“更年期”なんて言葉まで‥(^^;)

あはぁぁぁ‥‥そういう‥おトシなのですよね。
まだまだ、バリバリ全開モードのhiro!
明日は、我が身かぁ~?なんてね。(笑)

「夫婦間でのエッチは?」なんて会話もあったり‥
もち!「もう、そんなん10年以上ないし~!」みたいな‥(^^)
「いいもの、プレゼントしてあげようか?」なんて優しいお言葉かけて頂きましたよ!(笑)


素顔を隠したhiro..

ワンピの下はTバックの下着‥
こんなエッチな姿なんて‥誰も想像してないでしょうね。(^^;)




別窓 | hiro | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お盆休み‥!
2012-08-14 Tue 06:00
hiroです*
連休突入。。。
いかがお過ごしでしょうか?
既婚のhiro‥。
イヤな連休ですぅ‥(--;)

連休1日目は同窓会。
ちょっとだけ‥オシャレをしてお出かけ~(^^)

CAphotoeffects20120814002952-1.jpg

ネイルも‥

DSC_0375_zed20120814_010039_90p_zed20120814_010440_90p.jpg

2日目以降は‥
良き妻として‥
良き嫁として‥
ガンばり中ですぅ。ハァァァ‥

連休早く終わって~(>.<)



別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むふっ!
2012-08-09 Thu 06:00
hiroです*
主様にお写真を頂きました!ウフッ




主様のおっきな手で‥強く胸を掴まれて‥気持ちよくなってしまいます。

すごく!すごーく‥好きなのです。
こういうの!って‥(*^^*)

手フェチなhiro‥
画像を見て‥胸を掴む主様の手に‥アソコが熱くなってしまいます。(^^;)


別窓 | hiro | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏!夏!夏ーーーッ!!
2012-08-06 Mon 06:00
hiroです*
毎日‥毎日暑いですー!(>.<)

少しだけ‥涼しさを求め‥

DSC_0299_zed20120805_213747_90p.jpg

こんな感じで‥

DSC_0295_zed20120805_213814_90p.jpg


別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深夜に‥ウフッ!
2012-08-03 Fri 06:00
hiroです*

主様より深夜‥全裸画像のご命令。
家族が寝静まった深夜、写メを送るhiro。

DSC_0308-1.jpg


同時にメール受信!?
びっくりー!(^^)

「寝苦しくて目覚めた!起きてるか?」
主様からのメール!(*^^*)
キャァン!

こっそりと‥
深夜‥お電話タイム。
hiro‥牝になってしまいました。

DSC_0309-1-1.jpg

別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月でーす!
2012-08-01 Wed 11:00
hiroです*
7月も終わり、8月に突入!!
毎日、暑い日が続いてますね。
熱中症、夏バテ‥大丈夫ですか?

裸族になっちゃってるhiro。(笑)

DSC_0282-1-2.jpg

主様から、露出(?)撮影のご命令。
カーテン側にて‥

DSC_0293-2.jpg


今日も‥朝から、淫らな牝となっています。(^^;)

別窓 | hiro | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
