FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑くなりましたね!
2012-07-28 Sat 11:00
hiroです*

いちお!(笑)
主婦なのです。
ノーブラ.ノーパン!いつものhiroなのだけど‥
家族のいない‥日中‥
朝からシャワーの後‥こんな姿で台所に立ち‥家事やっちゃってます。
アハッ!(^^;)

DSC_0239_zed20120727_115414_90p.jpg

ヤバイですね~!
裸族になっちゃってますぅ(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | hiro | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
好きなのです‥
2012-07-27 Fri 06:00
hiroです*

こんな風に‥主様の大きな手が‥hiroの髪に触れ‥撫でられて‥

主様の大事なものを口にして‥


IMG_1334.jpg


hiroは、いつまでも‥こうしていたいと思うのです。

別窓 | 逢瀬 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
縛られたまま‥
2012-07-23 Mon 06:00
hiroです*
緊縛され‥
下着の上から股間に食い込む麻縄



主様は下着の紐をとかれ‥
スルスル‥っと。
はい。
このとき‥
なぜ‥紐パンなのか‥
hiroはわかってしまいました。(^^;)

縛られたまま‥hiroのアソコは丸出しになってしまいました。

IMG_4919-1-1.jpg



別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日で‥!ブログ*~hiro~*
2012-07-20 Fri 06:00
hiroです*

今日で1年。
7月20日‥
初めてのブログ開設!

某SNSで日記でのエロ絡みが多くなり‥
初アダルト‥ブログ挑戦!(笑)

*~hiro~*
普通にエッチな日々の出来事から始まり‥
いろんな事を学び‥経験して‥

第三章
今のhiroが存在しています。

こんなhiroのブログに、お越し頂ける事‥コメント頂ける事‥すごく嬉しく感じています。

これからも、hiro..よろしくお願いいたします。(^^)

DSC_0175-2-1.jpg

別窓 | hiro | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとうございます。
2012-07-19 Thu 06:00
hiroです*
梅雨明けの言葉とともに‥急に暑さが増してきましたね。
お変わりありませんか?

先日より~hiro~緊縛画像に‥すごく!すご~く嬉しいコメント。(*^^*)

今回は下着購入に失敗。残念に思っていたhiroでしたが‥
意外とステキな画像に‥コメントのお言葉に嬉しくなっています。

主様も「下着‥良かったね。また‥縛りも誉めて頂けて嬉しいよ!」とのお言葉。
hiroも‥嬉しくなってしまいます。(^^)

でも‥冗談に「やっぱりモデルがねぇ~!」なんて言っちゃったりして。(笑)
わかってます~!(^^;)
カメラマンの腕がよいのですね。

カメラを向けられ‥
こんなポーズをとってみたり。

IMG_5067-1-1.jpg

胸をボロリ‥
あ!これはムチムチ‥ちょっとヤバい~!(笑)

IMG_8512.jpg

縛られて乳房アップ‥

IMG_6312.jpg


主様より誉めて頂きました。(^^)
「縛りがいのある乳房だね!」
「ハリのある良い乳だ!」と。

ん?
「年のわりに‥。」は、いらないのですが‥(笑)


別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
縛られて‥(画像)
2012-07-16 Mon 08:00
hiroです*
縛られて‥
エッチなDVD画面をバックにしてのお写真。

IMG_6084.jpg

アートっぽくて‥ス.テ.キ!なんてね。(^^)

IMG_1907-1.jpg



別窓 | 逢瀬 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
縛られて‥
2012-07-15 Sun 06:00
hiroです*
シルバーのランジェ。
首輪を付けて頂き‥
麻縄を手にされる主様。

主様のお顔が真剣な表情に変わるのです。
hiroの体に主様の視線を感じ。
縄を手際よく掛けていかれる主様に、ドキドキしながら濡れていくのを感じます。

体を締め付けるギシギシという縄の音に‥
股間に‥ぐいっ!と食い込む縄に‥
体が反応し‥声が洩れてしまいます。


縛られて‥
鏡に映される姿に恥ずかしく嬉しさを隠せず‥

IMG_7642-1.jpg


IMG_5708-1.jpg

カメラを手にされた主様を目の前に‥
主様の視線に‥また感じてしまう淫らなhiroです。

IMG_1381.jpg


別窓 | 逢瀬 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひもパンで‥。‥
2012-07-12 Thu 06:00
hiroです*
主様のお好きな網タイ‥ガーター‥黒スト‥
それから‥紐パン
主様からのご指示
「紐パンで来ること」

この日の為にランジェ購入~!
少し主様のお好みと違い気にしてたhiroに‥
「気にしなくていいから!」と優しいお言葉。

お逢いして‥すでに‥
ホルダーネックの紐でチェック済みだったみたい。

この日は、お部屋に入るまで‥キスさえもお預けだったhiro.。
激しくキスを求めてしまいました。(^^;)
濡れ濡れになってるhiroに‥
「服を脱ぎなさい」

カメラを手にした主様を目の前に、脱ぐ行為さえも恥ずかしくなってしまいます。

IMG_6578-1.jpg


はい!!(笑)
シルバーなのです。
少し下着から外れちゃっていますね。(笑)


IMG_5568-2.jpg


主様「逢ってすぐに、わかっていたよ」って
あぁぁ‥‥。
さすが主様
「こんなのでごめんなさい」と言うhiroに‥
「素敵だよ」
と首輪を付けて下さいました。


IMG_3906-2.jpg


hiro幸せな瞬間です。









別窓 | 逢瀬 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逢瀬
2012-07-09 Mon 11:00
hiroです*

先週‥
女を感じたhiroでした。

主様のお好きな網タイツで‥

IMG_4795.jpg

ムチムチhiroも‥少しはセクシーかなぁ~(^^;)

IMG_7214.jpg

別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
サプライズ‥
2012-07-03 Tue 11:00
hiroです*
主様から‥まさかのサプライズ‥!
お誕生日でもないのに‥。

DSC_0175-1_zed20120703_020615_90p.jpg

いつも‥俺を感じていて欲しいから‥!
首輪は‥いつも身に付けている事が出来ないから‥と。(*^^*)

DSC_0168_zed20120703_023534_90p_zed20120703_024542_90p.jpg

素敵です。

うふっ。こんな事してみちゃっうhiro‥(笑)


DSC_0167-2_zed20120703_023430_90p.jpg

いつも、カメラを手に素敵な写真を撮ってくださる主様。
今回はhiroも携帯で‥!なんて思っていたのに‥シャッターチャンスを逃しまくり~(+_+)

結局‥主様に身を任せ‥淫乱な牝(?)淫獣(?)となってしまいました。

IMG_7151-1.jpg


別窓 | 逢瀬 | コメント:14 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
7月ですよ!
2012-07-01 Sun 06:00
hiroです*
7月に‥なりましたねぇぇ‥!(*^^*)
ブログ!スマホ版テンプレートも‥リニューアル!

今日のhiroは!
るんるん♪なので~す。

DSC_0159-1_zed20120701_023021_90p.jpg



別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
