FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
梅雨‥!こんな時は。。
2012-06-28 Thu 21:00
hiroです*
梅雨入りして!
曇り空‥雨‥どしゃ降りの日 があったりで‥
音楽でも聞きなから‥♪
携帯‥ポチポチ‥‥。

DSC_0013_zed20120613_021315_70p.jpg

先日は‥
夏に向けて‥
足のオシャレ!
ネイルしちゃいました~!


DSC_0130_zed20120628_135504_90p.jpg

ここにアップしちゃうと、逢うまで秘密にしてよっ!と思ってた主様に、バレてしまうのだけど‥(^^;)アハッ。
アップしちゃいました~。


[PR]

[PR]

別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
まだまだ‥なのです~!
2012-06-24 Sun 06:00
hiroです*
主様とお電話で‥
エロエロではありませんよ~(^^;)
まだ、hiro!未経験なこと‥たっくさんあるのです~!
主様ったら
「hiroは、何でも経験してるからなぁ!」
なんて言われるのだけど‥
ハプバー!いった事がないのですぅ~(^^;)
あ!!ネカフェなるものも‥(笑)
「hiroは、見られるの好きだし‥。じゃあ!お泊まり出来るときに、まずは、ハプバーデビューだな!」
なんて。
“あんっ!野外露出も~!”
“あ~!主様の運転する車で‥おちんぽ様をお口で~!”なんて‥
「そうだなぁ~!じゃあ!露天のある温泉にドライブなんてのもいいね!」
なぁんて、話がどんどんエスカレート。(笑)
その前に‥!(*^^*)
今はラブラブの予定に‥“るんるん♪”のhiroなので~す。

F1090106_zed20120624_243604_90p.jpg


別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
淫らな‥人妻hiro
2012-06-19 Tue 06:00
hiroです*

(いちお‥人妻なのです)
旦那さんという存在。
それがある中、主様に喜んで頂けることが嬉しくて‥
写真を撮り‥
画像を送ります‥。

朝から‥シャワーのあと部屋にこもり‥
こっそりと‥撮影。
なのに‥
こんな写真をとってしまうhiro‥(^^;)


DSC_0046_zed20120619_031044_90p.jpg


あはっ(*^^*)
お仕事中の主様に喜んで頂き‥誉めて頂けて‥
幸せを感じ‥
“にんまり“してしまうhiroなのです。(*^^*)



別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤い紐‥
2012-06-15 Fri 06:00
hiroです*
“縄か太めの紐を用意して‥”
主様のご指示に‥‥!
はい!(笑)
なぜか‥
それなりの‥赤い紐を持ってるhiroなのです。(^^;)
やはり!
赤い紐には‥白‥!(^^)v
それから‥主様のお好きな紐パン!
画像を送ります!

DSC_0020_zed20120615_030507_70p.jpg

DSC_0029_zed20120615_030559_70p.jpg

と!!!
主様から♪
お電話がぁぁぁ‥(^^)/
キャン。「素敵だよ!」って。。
普通にお声が聞けるだけで嬉しいのに‥
ちょっと牝モードにさせて頂きました。(^^;)


DSC_0034_zed20120615_030750_70p.jpg


家族を送りだし‥ひとりになったhiroは、淫らな牝になってしまっています。




別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
やっと!画像が‥(笑)
2012-06-13 Wed 06:00
hiroです*
やっと!やっと!やっ~と!(笑)
画像添付がスムーズに出来るようになりました!(^^;)

ここ数日間‥
「もぉぉぉ‥いやぁ(>.<)-~」ってなっちゃってたhiroでした(泣)

はぁぁ‥。。。
スマホに悩まされてますぅ。

ってんで!(*^^*)

先日。
実家行きのhiro。

主様からのご命令!
「実家のトイレで写メを撮って送りなさい!」

実家だというのに‥こんな写真を撮ってしまいました。(^^;)


DSC_0018_zed20120613_021918_70p.jpg


DSC_0020_zed20120613_021858_70p.jpg










別窓 | hiro | コメント:12 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
いやらしい牝なのです。
2012-06-07 Thu 06:00
hiroです。
家族がいなくなり、hiroひとり‥
主婦から淫乱な牝になってしまうhiro。

主様からのご命令の画像を送ります。
M字に足を開き鏡を前に、ショーツの上から大事なところに指が触れます。
淫乱なのですよね。
敏感なアソコは、すぐに‥ぐちょぐちょに濡れてきてしまいます。
鏡に映る姿に‥(?)
ショーツの上から触れるいやらしい手つきに‥(?)

写真を撮ることに‥

DSC_0012-2-1-1.jpg

こんなにも濡らしてしまうなんて‥。
発情した牝?
変態?
淫乱なのですよね。

主様からは
「写メ撮るだけにあんなに、マンコ濡らして‥!淫乱牝!ど変態!」だなんて‥お言葉。

いやらしい‥!いやらしい‥!hiro。。。

別窓 | hiro | コメント:16 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
パンチラ!!
2012-06-05 Tue 10:00
hiroです*
パンチラ~!


主様より。
画像を送るように!のご命令。
パンチラですぅ!

DSC_0002-1-1.jpg

ちょっと、スカートをあげての画像
「ほんとにチラリだなぁ~!」
って、主様。(笑)


別窓 | hiro | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
