FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
牝衣装‥
2012-09-21 Fri 06:00
hiroです*
主様より、セクシーな下着での画像のご命令。
朝から‥主様とのお電話で、牝モードになってしまったhiroです。

お電話のあと‥
濡れ濡れになってしまったhiro。
画像を送ります。
主様も、びっくり!
こんなになっちゃヤバいでしょ!みたいな‥

牝モードになっちゃったhiro。
セクシーな下着‥首輪まで付けちゃって‥


DSC_0641-1.jpg

DSC_0645-1-1-1.jpg

DSC_0651.jpg

DSC_0664-1.jpg


「これはセクシーな下着というより、牝衣装だね。」
のお言葉!
アハッ(^^;)
ノリノリになっちゃったhiroでした。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ご命令 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自分撮り‥。
2012-09-17 Mon 06:00
hiroです*
主様からのご命令。
下着姿での画像‥
主様には、たくさん撮って頂いた‥
その下着を身に付けての自分撮り。

DSC_0602-1-1.jpg

主様に喜んで頂けるように。
主様を想い‥
こんなポーズをとってみたり‥

DSC_0615-1-1.jpg

やはり‥お尻デカっ!(>.<)

ん?これはイケるかな?なんて‥(笑)

DSC_0601-1.jpg

そんな事思いながら‥
いやらしいhiro。
知らない間に‥チクビが‥(^^;)

DSC_0611-1.jpg

さらに‥
淫らなhiroを思い出してしまいました。

IMG_0713-1.jpg


別窓 | ご命令 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
玩具で‥
2012-08-27 Mon 11:00
hiroです*

玩具を使ってのオナニー‥
主様からのご命令‥

「玩具を俺のモノだと思ってオナニーしろ!」

「え‥? (--;) はい‥。」

こんな、返事をしてしまうhiro‥なのに。

しばらくすると、淫乱で‥!発情した牝になってしまうのです。


主様のおちんぽ様を想い‥
こんな玩具を手にしていました。(^^;)


DSC_0400.jpg

すでに‥
乳首もこんなに‥。

DSC_0397.jpg

主様を想い‥
下着をつけたままでの挿入。

DSC_0410.jpg

「あはぁぁ‥」
声が洩れてしまいます。


主様のおちんぽ様を想い‥
そのモノを体に感じ‥
「主様‥主様‥‥」
何度も口にして‥
hiroは、大きくイッてしまいました。

DSC_0441-1.jpg


別窓 | ご命令 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご命令。
2012-08-24 Fri 06:00
hiroです*
主様より‥
「オナニして画像を送りなさい。」とのご命令。
朝から‥やらしい牝のhiroです。



主様と通勤時のメールで‥
すでにヌレヌレのhiro。
オナニ‥は、少し虚しさを感じ、余計に主様が恋しくなってしまうから‥
いつも‥お電話でだけ‥。

「嫌なのか?」
主様のお言葉に、嫌‥の言葉を言えるhiroではなく‥(--;)

‥‥でも。
ご命令でのオナニ。
そのことに嬉しくもあり‥
首輪に主様を感じ‥
いやらしく‥hiro乱れてしまいました。

DSC_0475.jpg

DSC_0465.jpg

別窓 | ご命令 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨の週末!
2012-03-19 Mon 07:00
hiroです*

雨の週末…
どのようにお過ごしでしたか?

hiroは美容室に行ってきました。(^^)






で!…で!??
お仕事が入ってる主様。
『今日は美容室行くんだよね…?』

『ハイ。』


『命令…
美容院のトイレで下着を脱いでパイパン◯◯◯の写メ撮影。そのままノーパンで帰る事!』


えっ???

『シャッター音が聞こえちゃいますぅ~。』


『聞こえるだろうね…嫌かい?』

んふっ!そのお言葉好きですぅ~(笑)

(ん?なんだか…オノロケモード?)

『嫌ですぅ~』…なんて甘えてしまうhiro(笑)

でもね…!
ちゃんと、ご命令実行しましたよ(^^)v


意外にね!!
簡単にやり終えるhiro。
美容室での写メも…お客様がいて静まり返ってなかったし…パシャ!と普通に…(笑)






あ!脱いだ後の下着がポケットからポロリと落ちないかが心配で……。






普通にノーパンで美容室の椅子に座っていました!アハ…(笑)

終わってから車でのノーパン写メ。






…お買い物。

普通に平気です…hiro(笑)

“ノーパン開放的で気持ちいぃ~!”なんて思ってしまうhiro。


主様…

『命令して…全然平気というのもね。
もっと困るような命令しないと…。』

『ただ…少々のことじゃhiroは平気みたいだから、相当ランクアップしないとね。』

だそうです。。。
アハァ…(・・;)
別窓 | ご命令 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 |
