FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました ~hiro~
2014-03-31 Mon 05:00
ご無沙汰してました。
hiroです

最後の更新から1年が過ぎようとしています。
たくさんの方々にコメントを頂いてました。
ありがとうございました。
皆様にお返事を‥と思いながらも、今まで控えさせて頂いていました。

コメントを拝見させて頂き、存続はないものの‥閉めてしまうか?どうか?悩んでいました。

ブログ*~hiro~*
2011年初めてのブログデビュー。
ちょっとだけエッチな‥
人妻のつぶやき‥のつもりで始めたブログでした。
いろんな経験ができ、この場に残せたことは、やはり素敵な思い出です。

これで最後の更新となることと思います。
また‥つぶやきたくなったら、ブログ始めちゃうかもしれません!(笑)

今まで、ありがとうございました。

201403310221166a3.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご報告。。
2013-04-06 Sat 00:00
NEC_0040_zed20130405_014031_90p.jpg

hiroです。
このところ、ブログ更新出来ずにいました。

実は‥hiro。
主様に、お別れを告げてしまいました。

遠距離での主様とのご関係。

もう、遠距離は‥という気持ちだったhiro。
そんなhiroを優しく包み込み愛して下さった主様。

わがままなhiroの決断に答えてくださいました。

ブログも、やはり‥存続しない方がよいのかな?なんて悩んだりしていたhiroでした。

これまでブログに足を運んで下さった皆様、リンクしていただきブロ友にまてなっていただい皆様に申し訳なく思っています。

しばらく‥お休みさせていただくことご了承くださいませ。m(__)m


別窓 | hiro | コメント:30 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新‥3月お初です~!
2013-03-10 Sun 06:00
hiroです!
もう‥!3月も‥10日過ぎてしまいました。
最近、やっと春らしく‥暖かい日が続いていますね。
hiroも好きな季節です。
今日は、さっそく薄着~!さすがに半袖とまではいきませんけどぉ‥(笑)

DSC_0996_zed20130310_052736_90p.jpg

先日‥露出のお出かけ‥
今くらい暖かかったら‥なんてね!(^^;)

今夜、久しぶりに夜更かしのhiroでした。

DSC_1001_zed20130310_052702_90p.jpg

別窓 | hiro | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
露出。
2013-02-26 Tue 02:00
hiroです。
更新おサボりぎみ‥になっちゃってます。(^^;)

すごーく!すごーく!
冷たい風‥
ひゃぁぁぁ‥
寒いですぅ。

主様とのお散歩‥?徘徊‥?(笑)
この季節の露出は、厳しぃです。(>_<)

__.jpg



別窓 | hiro | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりぶり~!
2013-02-15 Fri 03:00
hiroです。
すごーく!すごーく!
お久しぶりです。
そ‥ぉ‥なのです‥
2月に入り‥
一度も更新していなかったみたいで‥‥(^^;)

hiro!生きてましたよ~!(笑)

ちなみに‥“バレンタインデ~!”だというのに‥
hiro‥生理中‥(>_<)

生理終わったら‥
エロエロhiroになっちゃいまーす!(*^^*)

ColorTouch.jpeg

別窓 | hiro | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *~hiro~*第三章 | NEXT>>
